人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇・旅行・日々のこと


by nao201009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY&DCから戻りました

NY&DCから戻りました_e0199878_2234254.jpg


DCではレミゼ1回、PARADE2回。
NYではBilly Elliot、How to succeed~、Follies、War Horse。所用のため4本のみ。

PARADEは3回観るか迷いました。到着2日目に1回目を観て、翌日のマチネのチケットを即買い足し、ソワレは悩んだ結果やめておきました。
マチソワするにはあまりにも重すぎる内容だったので。

NYでは、とにかくWarHorseに感動!ストプレだと敬遠せずに観てよかった。
ストーリーはわかりやすいし、音楽劇風になっているし、なによりもあの馬・・・魂を吹き込まれた物言わぬパペット。人間の創造力って凄い。
想像を超えた完成度を目の当たりにした時って、ただ涙が溢れてくるものなんだなぁ。

それとHow to succeed…ではラドクリフくんの健気さにも感動~!
ハリウッドに戻っても応援してあげようと思ったくらい(ハリポタは1作も観てないのだけど)

あぁ。無理して行ってよかった。


・・・♪・・・♪・・・♪・・・

それと関係ないけど、これは必見。「オペラ座の怪人 25周年記念 in London」1週間の限定上映です!
by nao201009 | 2011-10-16 22:19 | NY&DC旅行記